医療法人賢作会 就労継続支援B型事業所 きぼうのわ

沖縄市住吉にある就労系の福祉事業所のブログです。

あなたの一歩を応援します。
その少しの勇気がもてるように
私たちがサポートします。

餃子パーティー

今回は
調理実習の様子

きぼうのわでは
月に一回
調理実習という名の

《みんなで作って
みんなでいっぱい
頂きましょう(◍•ᴗ•◍)》
というパーティーがあります!笑

正式には
お料理をする。有難く食べる。という
食べるとは?
作るとは?の大切なことを
学ぶための時間です♡

今回は
餃子パーティーを開きました
講師は
管理者ナカムラさん



みなさん
しっかり緊張して?笑
聴いていますね

下準備や必要なことなど
しっかり聴いたら
スタートです

包丁持ったことない…
なんて方もいらっしゃいますが
みなさんドキドキしながら
お野菜を切ります(๑ت๑)♡



みんなで作った餃子を
一人一人で焼いたら…
出来上がりました!

そうです!!
な、な、なんと!
羽根つき餃子なんです!
(♥Ü♥)↑↑


大満足の餃子パーティーでした

ひとつずつ
一枚の皮で包む作業は
時間がかかり
初めての方には
もっと時間もかかり
作るって大変だなあと
感じた方もいらっしゃいました
*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

でも美味しかった
という意見は
私たちスタッフも
嬉しいものです(*•ω•*人)

今回はこれまで〜
また
ご報告します✳︎

☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚☆
いつでも、ふらっと ♪
遊びにいらして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見学ももちろん!
ご連絡お待ちしております

就労継続支援B型
きぼうのわ
TEL 0989213339
場所 沖縄市住吉1-22-23
※沖縄市ハローワーク隣です
※駐車場あり
☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚☆☆:*:*・゚

同じカテゴリー(レク)の記事
ピザパーティー
ピザパーティー(2017-06-16 17:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。