医療法人賢作会 就労継続支援B型事業所 きぼうのわ

沖縄市住吉にある就労系の福祉事業所のブログです。

あなたの一歩を応援します。
その少しの勇気がもてるように
私たちがサポートします。

様々な才能

ども(=゚ω゚)ノ







初夏とでも言うんでしょうか。本格的に暑くなってきました沖縄市です。






夏が好きな人にとっては「待ってました!」といった感じになります(^ω^)






そんな中ですが、きぼうのわは相変わらず色々作り続けていってます(・ω・)ノ









利用者さんの作品です( ゚д゚)


「つまみ細工」というものらしく、布をピンセットで折り紙のように折って作り上げるとのこと。




まじでスギョイ( ゚д゚)











一方2階では??












焼きあがってました。お皿!(゚∀゚)





完全手作りならではの味。溢れかえってます(゜-゜)















今回はこの2作品を紹介しましたが、これはきぼうのわに数ある作品の中のごく一部なんです。





数ある作品の一部を、前回投稿にて紹介したマスクケースと共に、5月31日(月)から沖縄市役所で開催される「ハートフル福祉フェア」にて販売する予定です(/・ω・)/





コロナの関係もあったりしてなかなか来所するのを躊躇ってる方々もいるかと思いますが、今後も各種SNSやブログでも紹介していきますので、構って頂けたらと思います←かまってちゃんか













そしてDeliきぼうのわはというと・・・


















こちらもどんどん作っていってます🍱





日替わり弁当は毎日激ウマで、程よく薄味で食べやすいので、事務職の方々中心に人気です(*´ω`)







宅配も行っていますし、宅配でもQRコード決済使えますので、是非一度お味を体験していただけたらと思います(`・ω・´)




好評で売り切れる事が多くなっているので、電話注文はお早めに!(`・ω・´)







様々な才能





就労継続支援B型事業所 きぼうのわ


〒904-2165
沖縄県沖縄市宮里4-30-2
メール:kibounowa2017@gmail.com
電話: 098-921-3339


営業時間:月~金 9:00~17:00


ホームページ
https://kibounowa.amebaownd.com

Instagram @kibounowa2017
Facebook @kibounowa2017
Twitter @kibounowa2017




Deliきぼうのわ

〒904-0003
沖縄市住吉1-22-23


電話注文受付時間:月~金 9:00~17:00
受取・配達時間:火~木 10:30~15:00


ホームページ
https://kibounowa.amebaownd.com/pages/4585357/DeliKIBOUNOWA

Instagram @delikibounowa
Facebook @DeliKIBOUNOWA
Twitter @DeliKIBOUNOWA

Deliきぼうのわ公式LINE
↓スマホで読み取るかタップ↓
様々な才能







LINEスタンプ発売中です(=゚ω゚)ノ
https://store.line.me/stickershop/author/1039188/ja





同じカテゴリー(きぼうのわ通信)の記事
2022ねんねんねんねん
2022ねんねんねんねん(2022-01-07 11:19)

師走
師走(2021-12-17 11:11)

飯テロ
飯テロ(2021-12-03 11:48)

福祉フェア第2弾
福祉フェア第2弾(2021-11-26 11:51)

平々凡々
平々凡々(2021-11-19 11:28)

やっとの日常
やっとの日常(2021-11-05 13:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。